入れすぎ

11月も終わりですね〜〜。

僕としてはYouTubeに東奔西走した1ヶ月でした。

「11月はスケジュールが緩くなる」という、どこから来たか分からない思い込みから始めた企画でしたが。
 
スケジュールが緩くなったのは最終週だけだったんですよね〜〜。

ライブもありましたしね〜〜。

その間にYouTubeの撮影、編集を組み込んだので、結果パッツンパッツンでした。


詰め込みすぎました( ̄▽ ̄)


今考えると、もっとゆっくりやっても良かったかな?と思います。

始まると「うらーー!!!」ってなるタイプなのて。

それが強めに出ましたね。


新しい事を始める時は、腹をくくります。

目標を達成するまでやり切ると。

途中で辞めると、しんどい思いしか残らないですし。

セルフイメージが著しく下がるし。

2度とやらなくなるし。

良い事はひとつも無いですからねぇ。


でも、とりあえずYouTubeも乱気流の時間は抜けました。


しんどかったです。


YouTuberを目指すのはオススメしません( ̄▽ ̄)


めちゃくちゃ努力が必要です。


僕としては11月は良く頑張りました🎤😎