まさかの出来事

振り返れば、今日は朝からチグハグな事が多かった。

余裕を持って移動出来るスケジュールを組んでいたのですが、本日全ての電車の移動が遅延しておりまして。

休日が故に街中のリズムもゆっくりですし。

急ぎがちな1日でした。

 
そしたら、最後に入った現場のエレベーターと床の本当に僅かな隙間に、僕の唯一の娯楽ウォークマンを落としてしまったのです。

本当に僅かな隙間でした。

ゴルゴ13の射撃かの如くピンポイント( ̄▽ ̄)  

4階で隙間に落ち、地下1階の下まで落ちた事になります。
  

果たして取れるのか?
 
ウォークマンは無事なのか?

帰りは携帯の音源で帰るしかないのか?

 
色んな想いを抱えながら、ダメ元でスタジオのスタッフさんに伝えました。


そしたら、ビルの管理会社に問い合わせて、僕がレッスンしている間に取り上げていてくれたのです。

その迅速丁寧なスタッフさんの対応に感動しました。 

しかし、流石に無事では無く、変わり果てた姿になっておりました。

でもボタンを押す事は出来たので、奇跡的にウォークマンを聴いて帰る事が出来ました。


移動でイライラしたのがいけなかったんですね。

普段は携帯もウォークマンも落とした事が無い位なのですが。


ウォークマンがエレベーターの隙間に吸い込まれた時、「今年最悪の出来事だ」と思ったのですが。


このウォークマンもだいぶ長い時間、故障する事もなく頑張ってくれたので、お役御免だったのかも知れませんね。

先代ウォークマン、今までお疲れ様でした🎤