焼肉

本日は息抜きに夜は焼肉に行って参りました。

食べたい部位を、自分のスピードで、心行くまで堪能して参りました。

ちなみにキン肉マンばりに大盛りのご飯は、友達とシェアしたんですよ 笑。


11月はちょ〜っとスケジュールを詰め込み過ぎたので。

どうでも良い話をしながらの焼肉は良いメリハリになりました。

元々かまちょな私。

独りでこもって仕事するのは向かないんですよね〜。

さすがにストレスが溜まっていましたね〜〜。

それが昨日のウォークマンをエレベーターと床の間に落とした事件で、マックスを振り切りました。


普段起こらない事故で緊張の糸がプチンと切れたと言いますか。


スタジオのスタッフさんの迅速なご対応に感動しながら、何か憑き物が取れた感じがしました。


早く結果を出そうとして焦りまくっていましたが。

焦らなくて良いんだ、と思えました。

全てはおそらく「焦らず怠らず」なんですね。


その後、本日の焼肉だったので、すっかり脳内バグはクリアされました。


今年中に出来る限りの事をやりたいと思っているのですが。

ひとつひとつ大胆且つ丁寧に頑張りまっす〜🎤😊