到着

到着しました、先日購入した旧型ウォークマン。

これでようやく耳環境が整いました。

快適です〜〜♪( ´θ`)ノ


鳴って欲しい音を心置きなく楽しんでおります。


やっぱり音楽は素晴らしいですね。


とりあえずは聴くであろう音源だけデータを移行したのですが。

そしたら2ギガ位しか使ってないんですね、僕って( ̄▽ ̄)

同〜〜じ音源を何度も何度も何度も何度も聴いているんですね。


ここ最近はずーっとHelloweenのUnited Aliveばっかりですね。


 音源を移行した事をキッカケに、久々にDioを聴いたりしております。

やはりロニー先生は素晴らしいです。

ハードロックシンガーの教科書でありながら、完全に伝説です。


ロニー先生はマイケルキスクよりも、クセが強く好き嫌いが別れるところですが。

それも大いなるオリジナリティですね。


キルビルも上手くなりたいです!

 今日より明日が上手くなっていたいです!

日々精進します🎤😎