バッテリー

う〜〜む、またひとつ悩みが出来ました。

先日購入したエレベーターで落としたのと同じ型番のウォークマンなのですが。

既に新品は売っていなくて、中古品でした。


そしたらバッテリーが、フル充電した状態から40分位しかもたないんです。

新品だと30時間位もつものなのですが。


前のウォークマンは、ボタンも壊れず頑丈だったのですが、それと同じ位バッテリーのもちも良かったんです。


やっぱり電化製品の中古は難しいですね〜〜。


しかも調べたところ、ソニーの修理サービスも終了してしまっているのです。


こうなったら、いよいよウォークマンを分解してバッテリーの入れ替えをしようか?検討中であります。


一通り流れは調べました。


作業にハンダゴテが必要なので、ハンダゴテを購入してやるか?やらないか?明日明後日位までに決めたいと思います。

 
気付けば1人でこもる事ばっかりです( ̄▽ ̄)


今年もクリぼっちですかねぇ???