心が追いつかない

現在、僕にはやりたい事、やったら良さげな事が沢山あります。

ちょっと前は動画を作るスペックが追いつきませんでした。

またレッスンが終わった後に動画制作をするには時間が追いつきませんでした。  

やがてスペックは追いつき、制作する時間がある時に一気に進めようとするのですが。

時間とスペックがあっても、心が追いつかない時があります。

人間やっぱり休みが必要なんですね。

正しく心技体が整わないと進められないんです。


僕もまだまだ人間ですね( ̄▽ ̄)


見てくださる方のファーストヒットの確率を上げる為にも、動画数は多い方が良いと思いますので。


頑張るのですが、その前にメリハリをつけられる様に心掛けます。

バランスが大切なんですね〜〜🎤😊