2トラブル

昨日の夜までかかったトラブルシュートは、2つ同時進行でした。   

2つ共解決したと思っていました。   

さて、それでは今日の作業を行おうとしたところ。

1つのトラブルがシュート出来ていない事に気付きました。

やり方は正しいのに、昨日までは出来ていたので、携帯とアプリの間でのバグなのは確かでした。

考えられる方法は全て試しました。

しかし解決しない。

こういう時、教えてくれる人がいないというのは困りますね。


絶対に正しいハズの方法を多角度から試してみても改善が見られなかったので。

アナログ戦術に出てみました。

余分に入っていたデータを消し、いらなそうなアプリを消し、再起動しを繰り返しておりましたところ。


夜中4時に有耶無耶にシュート出来ました( ̄▽ ̄)  


やっぱりバグだったんですかねぇ?


そんな困難にも負けずに、問題を解決した自分を褒めたいと思います🎤😊