寝落ちました

昨晩は帰宅後力尽きました。

最近上手く休みをとれておりませんでした(コレは現在進行中 ( ̄▽ ̄))。

昨日はケツカッチンと飛び出しが続く1日でした。

やるべき事を移動中にこなしまして。

結果的に相当ハードな時間を過ごした事になったのであります。


帰宅後、ご飯を食べた後、急激に脱力しまして。


寝落ちてしまいました( ̄▽ ̄) 


ゆっくり休めたので、本日はスッキリしていました。


ちょ〜〜っと、仕事し過ぎなんですよね〜〜 苦笑。


師走特有の忙しさにYouTubeの制作の掛け算が、
心の余裕を侵食しているんです。


もうちょっとYouTubeの制作を緩められたら良いのは分かってるんですけれども。


性分なんでしょうね〜〜。


池袋の地下道に貼ってある「ストップ!過労死!」というポスターを見て、ドキッとしてる場合ではないですね。


しっかり休息を摂ります。


年末は寝不足になりがちですが、皆様お身体ご自愛ください😊