Bluetooth

本日、僕は生まれて初めてBluetoothというモノを使いました😎

既に使用されている方々からは「何を今更」とか「使った事無かったんですか?」とか言われると思いますが。

今更ですがBluetoothを使った事が無かったんです( ̄▽ ̄)


う〜〜む、アナログ。


Bluetoothのアイコンをタップして、Bluetoothのリモコンのボタンを押したら使えると思ったら、そうは行かないんですね。

アナログ的「勘」でいじってたら、全然使えないんです。

で、やむを得ず説明書を読んだら(最初から読めと 笑)、「ペアリング」なるものが必要なんですね。

Wi-Fiの接続時みたいな。

「ペアリング」がいかなるものかは分からなかったので。

手順通りに進めてリモコンを操作してみると「ペアリング」出来ているじゃありませんか!

なんだか、めちゃくちゃデジタルになった気がしました。


本来デジタルでもアナログでも良いんでしょうし。

でも、芸能の仕事をする人間なら、極端にデジタルか極端にアナログが良いんでしょうし。

今の僕はちょ〜〜っと中途半端ですね〜〜。

でも、Bluetoothが無事繋がって良かったです🎤😊