リハの方が

リハーサルの時のオフショットでございます。

僕はリハの方がメタルっぽいと言われるんですが。

僕的には、リハも本番も、身も心も、明日も明後日もメタルだと思うのであります😎

ゴリッゴリに。

骨の髄まで。


確かにリハの方が、オーソドックスなヘビーメタル スタイルではありますよね。

でも、このまま本番に臨んでしまうと、印象に残らないんです。


どうにかしてオリジナリティを出そうとして試行錯誤した結果。

からし色のトラックスーツに辿り着いた訳です。


ちょっとやそっとの変化では、人の心には残らない。

かと言って奇をてらいすぎては、キャラクターとマッチングしない。

思い切って大きく1歩を踏み出して、なるべく冷静に俯瞰して見るバランスが求められると思います。


人様の事だと画期的な案が浮かぶんですが。

自分の事になると常識にがんじがらめになりがちなんです。


なので、先ずは人様をプロデュースするテイで案を考えて、自らに実践するのが良いかと思います。


僕のキルビルスーツも多様な紆余曲折を経てのひとつの結果であります。

人生イロイロです🎤😎