慣性の法則

私、この1ヶ月半の間、休みの摂り方が下手でした。

元々下手な傾向にあるのですが。

にしても、ここ1ヶ月半はダメダメでした。

ダメダメなのは現在進行形でして。

お手本にならない大人になってしまっております
( ̄▽ ̄)


そんなお手本にならない大人の僕が捻出したオフの時間が、本日の15:00〜明日の15:00でした。

本来ならば丸々1日オフになるのが理想なのですが。

変形のオフ日になりました。


でも、ずーっと走り続けていると「さて、オフだ」と思っても、心はすぐには止まれないんですね。

「休む!」と決めても、しばらくはソワソワしていて、仕事をしようとしてしまっている自分がおります。


こんなところで慣性の法則が働くとは 苦笑。


でも本日は15:00以降は何もせずに休みました。

急速にブレーキを踏んで。

長〜〜い心のブレーキ痕が残った感じがしました。


これから10時間位寝てみる予定です。

しっかりと休みを摂れるクールな大人を目指します🎤😊