ミルクボーイ

僕は毎年、毎回M-1GPを敗者復活戦から見ております。

もちろん今年も見ました。 

史上最多5040組が出演した今大会は、M-1史上最高だったのではないか?と既に言われているみたいです。


その中でも優勝した「ミルクボーイ」は凄かったですね。


2番手の「かまいたち」が大爆発し、 3番手「和牛」も敗者復活戦からの絵に描いた様な復活して爆笑をかっさらい、4番目以降の場は荒れていました。


特に「かまいたち」の「UFJ」のネタは、M-1復活後最高のネタでした。

見事でした。

既に今大会最大の爆笑が生まれてしまったであろう空気の中で、4番手以降の初出場の若手が飲み込まれるであろう事は明らかでした。


しかし、その後に出て来た「ミルクボーイ」の「コーンフレーク」のネタが、M-1復活後最高を塗りかえました。


全く無名の「ミルクボーイ」は、こう言っては申し訳ないのですが、全く華のないルックス。


それをひっくり返して、ネタの爆発力でM-1史上最高得点を叩き出し、一気に優勝まで駆け抜けました。


華のないルックスの人が、実力でのし上がるところに、同じく華のないルックス地区在住の僕はシンパシーを感じます😎


「かまいたち」は文句無しで過去最高に面白かった。

「和牛」が敗者復活戦から勝ち上がってきた時は、勢いそのままに優勝するかと思いました。


しかし、それを実力でねじ伏せた「ミルクボーイ」。


明日から決してミルキーでもない、ボーイでもない、見た事が無いオッサン2人が日本中を沸かせるハズです。


いや〜〜、しかし、素晴らしかった。


元気をもらいました🎤😊