短縮営業

明日は僕の今年の仕事納めになります。

いつもレッスンをさせていただいているスタジオが、明日は短縮営業でして。

19:00で閉店だそうです。

その中でレッスン終わりにレコーディングを行う予定だったのですが。


通常日曜日の夕方はスタジオの埋まり方が緩めであります。


そのつもりで本日スタジオを予約させていただこうとした時に、驚愕の光景を目にします。


閉店までギッチリスケジュールが埋まっているではありませんか。


スタジオの方に聞いたところによると、年末の短縮営業の日はスケジュールが埋まる傾向にあるそうで。


明日レコーディングを行うならば、別スタジオでという事になりました。



心身共にレコーディングモードになっている為、別スタジオでのレコーディングという事になると思います。


外仕事は明日でスパッと終わらせて、30日31日は家でゆっくり作業したいんですよね〜〜(また仕事すんのかい!?と 笑)。


さ〜〜て、どうしましょうかね〜〜???


明日のテンションを見ながら決定したいと思います😊