2019年は

いや〜〜、気付けば今年もおわりですね〜〜。

2019年はあなたにとっては、どんな年だったでしょうか?


僕にとって2019年は働き詰めの1年でした。


ロックじゃないですね〜〜苦笑。



シングルを2曲発売し。

楽曲提供を2曲させていただき。

バンドライブを3回、アコースティックライブを1回やらせていただき。

「雨上がりのAさんの話」と「探偵!ナイトスクープ30周年記念アワード」に出演させていただき。

非常に充実した1年でした。



元々ワーカホリック気味な僕にとっては、そんなに気になる事では無かったのですが。


去年の12月〜今年1月、9月、11月、12月は本当に時間が取れませんでした。


やりたい事は沢山あります。

その為に作業時間の効率化を図りました。

そうすると、非常に効率良く時間を使える様にはなるんですが。



心のバランスがおかしくなるんですね。



ギリギリで気付けて、どうにか舵を人間っぽい方に戻せました。



来年もやりたい事をなるべく沢山形にする為に東奔西走する事になると思うのですが。


今年頑張った部分が土台として出来上がりましたし。


来年はもっと上手く休みながら、遊びながら、形にして行きたいと思います。



来年も変わらずヘビーメタルシンガー、キルビルPainB.B.をよろしくお願い致します。



良いお年をお迎えくださいませ🎤😊