元旦

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


僕は今日の午後一で地元に帰省しました。




毎年「早い時間に帰ってきなさい」と言われていたので、2020年は早い時間に帰りました。


12:20に自宅に着いたのですが。


自宅に到着した途端「おお〜!早い!!何かあったの???」とキルビル家は盛り上がっておりました。


ですし、早く帰った割には結構出来上がってたし( ̄▽ ̄)


これ以上早く帰るのは、僕のフィジカルもメンタルも無理なので 笑、来年からは通常通りに帰りたいと思います。


年明け早々にキルビル家の皆で集まって、おせちをつつきながら、美味しいお酒を飲めるのは幸せですね。


年を重ねる度に、皆で集まってワイワイやれる楽しさに幸せを感じる度合いは重くなっている事を実感しております。



さて、私キルビルPainB.B.は、2020年はより自分の理想に近い形で結果を出せる様に頑張って参ります。


その為にも心身共に健康である事が、最優先課題かと思います。



今年はプライベートも充実させられる様に頑張ります。


僕はよく「プライベートは口だけ番長」とか言われがちなので、今年こそはプライベート口だけ番長を卒業します💪


皆様も楽しいお正月をお過ごし下さいませ〜😊


2020年1月1日

キルビルPainB.B.