新年会

本日も例年通り早起きをして、箱根駅伝復路を見ました、キルビルです😎


さて、今晩は高校の頃からの友達と新年会に行って参りました。

毎回出てくる友達も、このグループの一員であります。


今回、ヤツはヨーロッパに行っていて、不参加でした。


一説によれば、25歳を超えると友達は出来なくなると言われております。

更に僕は友達は少数で大丈夫なタイプなので。

このメンツは貴重な友達になる訳です。


年を重ねる度に友達の存在も重くなって参ります。


僕をヘビーメタルシンガーになる前から知っている希少な友達です。


実際に会ったら、どーでもいー事を話しながら、爆笑するだけなのですが。

皆には家庭も社会的地位もあるのに、この時だけは高校生に戻るんです。

今回もアゴが痛くなる程笑いました🤣

楽しいひと時でした。


友達は財産ですね〜。


財産にもモザイクをかけると笑えますね〜 笑。


僕の正月休みも明日まで。


ギリギリまで地元でゆっくりしたいと思います🎤😊