戻って参りました

本日、無事東京に帰って参りました。

地元は自堕落にゆっくりして参りました。


食っちゃ寝〜、食っちゃ寝〜( ̄▽ ̄)

身体が重くなりました。

明日からまた絞ります。



地元では、YouTubeの動画アップロードを3つ。

新曲の打ち込みをちょっとだけ行いました。


空いた時間に手持ち無沙汰になり、ついついやってしまいました。


充実にダラダラしたので、おそらくし過ぎたので、リバウンドでちょっとだけでも良いからやりたいと思ってなので、それも良かったかと思います。

元旦から3日までは呑んでばかりでしたし。


本当に良いお休みになりました。



明日からは現場復帰です。


これからこそ、きっちり休んでメリハリをつけたいと思います。


皆様は明日まで、年末年始のお休みをご堪能くださいませ🎤😊