教場

昨日、今日とオンエアさておりましたフジテレビ系列ドラマ「教場」を先程見終わりました。

警察学校という、知っている様で、全然知らない時空を描いた作品。

軍隊さながらの厳しい現状が描かれていました。

もちろん、ドラマだしエンターテインメント性を上乗せして描いている部分も沢山あると思いますが。


圧倒的なリアリティとスピード感の掛け算で、モノの見事に描ききっていました。


めちゃくちゃ面白かった!


ダーティーヒーローの木村拓哉さんはハマり役だったと思います。



このドラマの事を知ったのは、過去に現場で一緒になった 山岸健太 のツイートからでした。


山岸が大島優子さんや川口春奈さんと一緒に写真を撮っているのを見て衝撃を受けました。


街中で撮ってもらっただけでもスゴイのに、共演しているとは!?

山岸は普段は男臭くて無骨なシンガーソングライター。

その振り幅の大きさに驚いたのです。


僕は役者という道は考えた事が無いので、その選択が引き起こす可能性の大きさに感動しました。


面白かったし、山岸の活躍も見られました。


これからも山岸には、ガッツンガッツン行って欲しいです😎