お札

本日、レッスンの合間に年明けのお札をいただきに行って参りました。

上野公園の日向の部分はだいぶあたたかでした。

寒がりの僕が、ネックウォーマーを外し、手袋を外して歩く位。


この時期の陽だまりは、ほっこりしますね。



帰宅後に去年のお札を外し。

家中の掃除をし。

気分も新たに今年のお札を掲げました。



気持ちが引き締まりました。



僕の今年の目標は休みを週に1回は取る事。

積極的に旅行に行く事。

仕事時間は短縮しても、去年以上の成果を出す事。


そうなると作業効率と作業濃度を高く濃くして行く事が必要になります。


何をするのにも、とどのつまりは遅々速々だと思うので。

そろそろ人生でも速々になる時期かなぁ?とも思いますので。


今年も既に10日も経っておりますが、そんな目標を胸に頑張りたいと思います🎤😊