マスカレードホテル

遅ばせながら、先日テレビでオンエアされておりました「マスカレードホテル」を見ました。

劇場には見に行けず。

オンエア後もすぐには見ず。


1周半遅れ位で、ようやくという感じです
( ̄▽ ̄)


1周半遅れでアレですけれども、マスカレードホテル面白かったです😎


あれだけ豪華な出演陣で、犯人が誰か?の予想がつかなくなるという。


相当大規模なプロジェクトだった事を実感します。


中規模な作品だと、だいたい犯人が「この人だな」となりがちなんですが。

最後の最後まで分かりませんでした。



僕の中のベストムービーは「ユージュアル・サスペクツ」なんですが。


この作品は逆に有名な人が1人も出演していなかったので、最後まで犯人が分かりませんでした。

もちろん物語の素晴らしさもありましたが。


マスカレードホテルも物語も相当に面白かった。


ただ、最後まで見て友情出演したハズの明石家さんまさんの出演カットが分からず、ネットで調べてしまいました。


アレは分かりませんね〜。


マスカレードホテル、2時間でトリップ出来る素晴らしい映画でした😊