47NIGHT オンエア

さて、いよいよ本日21:00〜FM西東京にて、僕がゲスト出演させていただきまさたオンエアされます「47NIGHT」がオンエアされます。

「47NIGHT」は47都道府県の名所名産を紹介していく番組です。


茨城出身の僕は今回、リアルな茨城を伝える為に茨城出身のヘビーメタルシンガーとして出演させていただきました。


どうしても喋れていないメンバーがいると、話を振ってしまったり。

ついつい話のバランスを取ってしまったりとか、必要以上に気を遣ってしまう部分が多分に出てしまっていたかと思います。

 
10年前に比べるとライブの数を減らして、裏方にまわり制作に入る事が多くなりましたが。


元々、僕は人前に出たいタイプなので、とても楽しかったです😎


今後心置きなく人様の前に出る為の、裏方の制作なんです。

早めに結果を出して、沢山人様の前に出て行きたいと思います。


明日は皆様お聞きくださいませ〜😊