カレー鍋

本日、僕はお休みをいただきました。

友人と我が家で鍋で新年会をしました。


今回はちょっと変わった鍋をしたいな〜と思っていたところ、友人からのLINEが届きまして。

カレー鍋が食べたいと。


カレー鍋!?( ゚д゚)!?


変わったところとは思っておりましたが、まさかカレー鍋とは。

友人は料理上手なので、美味しいカレー鍋になる事は確かだったのですが。


僕としては、豆乳ちゃんこ鍋とか、胡麻坦々鍋とか、やりたかたったんですけれども。


友人の提案に乗っかりました。


買い物から調理まで友人任せだったのですが。


出来上がって、食べましたところ。


やっぱり美味しかった😎


和風カレーは僕の最も好きな料理のひとつですので。


カレーは外しませんね。


最後はシメのリゾットと、とろけるチーズでフランスパンと食べるという事で、その用意もしてあったのですが。


全く辿り着けない位、沢山残りました( ̄▽ ̄)


明日も誰かを呼んでカレー鍋が出来る位です笑。


どなたか、食べに来てくだされ〜。