2日目が美味しい

カレーは2日目が美味しいと言いますが。

普段は大好きなカレーですが。


さすがに2晩連続でカレーで満腹だと、もういいやとなりますね( ̄▽ ̄)


間違いなく美味いんです。

でも、もういいやです( ̄▽ ̄)


ようやくカレーリゾットまで辿り着いたんです。

でも、しばらくいいやです( ̄▽ ̄)


鍋をやる時には、いつも余る分にはいいんじゃない?という感覚で、食材を買い過ぎる傾向にあります。


カレーリゾットも煮込んで味見しました。


美味しいんです。

美味しいんですが。。



この2日で太ったと思います。


普段は腹7分目位しか食べないところを。

ここ2日は10分目まで食べております。


腹筋運動は続けてしておりますが。

太ったと思います( ̄▽ ̄)



帰宅後家のドアを開けると、ガッツリカレーのにおいがします。


美味しいんですけどね笑。


次回からはもう少し少なめに食材を買いたいと思います🎤😎