チーズリゾット

本日、よーやく、カレー鍋、食べ終わりました( ̄▽ ̄)

チーズリゾットがアンカーでした。


普段よりも食べる量が多いからか、レッスンの時間に踏ん張りがきく様な気がします。


間でお腹も減らないので、朝食べたら夜まで食べないでも全然イケますね。


賞味期限の問題でこんな食べ方をしましたが。


この食べ方は太りますね( ̄▽ ̄)


スタートからアンカーまで美味しかったので、お腹いっぱいになっても食べれちゃうんですが。


明日からまた節制します。


たまにだから良いですしね。


また誰かと美味しいモノを食べる時まで、腹7分目位でコントロールしたいと思います。


この年齢になると食べたら食べただけ肥えますからねぇ( ̄▽ ̄)


いつテレビ番組からオファーをいただいても良い様に備えたいと思います🎤😎