地味な現実

11月に一念発起して開始しましたキルビル裏YouTubeチャンネルですが。

真面目にコツコツ現在も続けております。

数の成果も出て参りました。



しかし、ミュージシャンの生活は地味ですね〜( ̄▽ ̄)


1人でこもってコツコツばかりです。

このコツコツが最重要課題になります。
 


YouTubeと並行して、そろそろ自分のオリジナルも制作しないとイケナイ時期になってきております。


オリジナルもYouTube同様にコツコツが重なる必要があります。


しかし、地味ですね〜( ̄▽ ̄)


オリジナル曲の案が浮かんだ時は、心はときめいて、目はキラキラとしてると思うのですが。


僕以外の方からは分からない位の変化だと思います。


これからしばらくは、作曲→作曲→YouTube→作曲→作曲→YouTubeという時間が続きそうです。


そんな中ですが、そんな中だからこそ、今回は「麒麟がくる」と「テセウスの船」を見ております。

 
良いドラマは短時間で良い切り換えになりますね😎


しばらくは作曲→作曲→YouTube→ドラマで頑張ります🎤😊