暖冬?

今年はどうやら暖冬だそうで。

確かに北海道では一昨日まで雪不足だったと聞きました。



でも関東は寒くないですか?

個人的にはめちゃくちゃ寒いと思うのですが
( ̄▽ ̄)

僕だけですかねぇ?

確かに僕は年々寒がりというか、もやしっ子度合いが酷くなってはいると思います。


にしても寒いと思うのですが???


人によって体感は違うので。

寒く感じる僕は積極的に温かい格好をするのが正しいと思います。


健康を保つ為には、6時間以上の睡眠と、身体を温める事が必須と聞いてから神経質になっているのもあるのかも知れません。


結果、健康が保てているので、今のところこのスタイルが正解になってしまっております。


暖冬の今年も着膨れよろしくで乗り越えようと思います🎤😎