夜中に

昨晩半ばに寒くて目が覚めました。

何故だろう?と思っていると。

電気掛け毛布が壊れておりました。


この時期に夜中に電気毛布が壊れるなんて(ToT)


夜中にその場で電気掛け毛布の2号機を注文しました。


夜中に掛け毛布を買うまで使っていた電気敷毛布をクローゼットの中を探しました。


初めてAmazonプライムの当日配送を選択させていただきました。


電気毛布はコタツで寝る時の様な快感があり、僕はもうやめられません( ̄▽ ̄)


配送の方々も大変だろうと思うので、普段ならば使わないのですが。


今回ばかりは当日配送があって良かったです。


今晩も電気毛布の温かさに包まれながら寝る事が出来ます。


皆様、本日もお疲れ様でした。


おやすみなさい😴