終わりません

ただ今、ヘビーメタル版の「歌ってみた」をやってみたくて、ある曲の打ち込みをしております。

僕の中では、This is Heavy Metal!という曲なのですが。

曲が長い事もあり、ドラムのフレーズが複雑な事もあり、全然打ち込みが終わりません
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


本日も空いた時間を使って打ち込んでおりました。

残り15秒というところまで来ました。


しかし、ここから15秒で、もうひと山あります。


人様の楽曲を表現する時には、コピーかカバーかという選択肢があります。  


完全再現がコピー、自由にアレンジがカバーという事になるのですが。

今回は、複雑なドラムフレーズが続く曲なので、敢えて完コピにしました。


結果、めっちゃ時間がかかりました( ̄▽ ̄)


「こんな曲、打ち込む?普通。」というイキ過ぎて愛されキャラで行こうと思ったのですが。


ラスト15秒まで来て、完遂出来ないとは。



「歌ってみた」よりも、「打ち込んでみた」的エッセンスが強くなりそうです🎤😎