たかが10秒

昨日ラスト15秒まできたカバー曲の打ち込みですが。

ラスト10秒が終われません(ToT)


昨日から今日にかけて進んだのは5秒という事になります。


本日も帰宅後2時間以上打ち込んでいたのめすが。

打ち込んではバラして。

打ち込んではバラして。
 

1度リズムを突き放して、ゆっくりドラムが入ってきて、リズムが上がっていってかき回しという局面でして。

本来、打ち込みなんてするべきフレーズではございません。


ちょっと、狂気の沙汰になってきております。


それっぽい雰囲気が出ていれば良いところなんでしょうけどねぇ。


ここまでくると、なんとか完コピでいきたいという欲が生まれてきまして。


 2時間も3時間も、10秒を苦悩しております。


これだけ苦労しているので、発表した時は是非お聴きいただきたいです。


キルビルズ公式YouTubeチャンネルにて、発表の予定ですが。

1ヶ月以上先になりますかねぇ?(*_*)?