されど10秒

昨昨晩と昨晩でトータル4時間超えで挑んだラスト10秒。

たかが10秒。

されど10秒。


昨晩は数字が見えなくなり、音符が見えなくなりました。 
 
疲労困憊でした。


こういう時は無理をせずに、「明日に託して寝る」という選択をして寝る事にしております。


課題を持って寝ると、就寝中に脳内のバグが整理され、情報が取捨選択され、答えが導き出されます。


そしたら今日、レッスンの合間が 1時間空いたところで。


あれだけ苦労した10秒が。

あれだけ苦悩した10秒が。

30分で答えが出ました😎


やっぱり行き詰まったら、明日に託して寝るですね。

脳が疲弊しているところで無理をしても、無駄なミスが増えるばかりなので。

辞めて寝る選択が正解になります。
  

今回のカバー曲、ラストまで終わったのは、ドラムのみであります。


次はベースの打ち込みになります。


メタルの打ち込みって大変です( ̄▽ ̄)


ボーカル録りは来月ですかねぇ?  


今日も1日頑張りました。


甘い物を食べて、ゆっくり寝ます🎤😊