ミックスダウン&マスタリング

先日ボーカル録りしました楽曲でありますが。

本日早く起きて、ボーカルレコーディング時の歌い始まる前のノイズのカットや、リバーブ、イコライジング等をイジりまして。

イケるところまでいこうと全力でミックス&マスタリングを繰り返しておりましたところ。


めでたく完成までこぎつけました😎


明日中にアップロード出来れば100点です。


それには今日中にミックス&マスタリングを完成させておかないと、明日中のアップロードはほぼほぼ不可能だったので。


取り敢えずは、ここまで来て良かった。


移動中にジャケットも制作し、コレも完成致しました。


ジャケットが1番大変だったので、こんなスムーズに進んで、ラッキー&ラッキーでした😎


アップロード作業はパソコンからしか出来ないという縛りがございまして。


楽曲制作はiPad。

ジャケット制作もiPhone。

全て移動中に出来るのに、何故かアップロードだけはパソコンからしか出来ないんですよね〜。


なので、帰宅後の作業になるかと思います。


楽曲情報発表まで、もう少々お待ちください😊