締切30分前

昨日ミックスダウン&マスタリングが完成したと思われた曲でございますが。

一気に仕上げられた曲は、言わば夜な夜な書き上げたラブレターみたいなモノでございまして。


一晩寝た後に、客観が必要になります。


案の定と言いますか、本当は案の定を出したくなかったのですが。


手直しになりました。


そして帰宅後、早速リミックス&リマスタリングという事になりまして。


本日23:59までにアップロードする必要がありまして。


そのままパソコンによるデータ処理、アップロード作業という事になりました。


そしたら、アレが足りない、コレが必要という事柄がいくつも勃発しまして。


バタバタでしたが、締切30分前にどうにかこうにかアップロードが完了致しました。


昨日ミックスダウンが始まった時には、やる事の多さに気が遠くなりましたよ( ̄▽ ̄)

何度も「諦め」が頭をよぎりましたよ。


でも、こういった事案は1度諦めると厄介な「諦め癖」がつきやすくなるので。


最後の最後まで粘ってみました。


人間、本気になったら、どうにかなるもんですね😎


全て完成しましたので、各所に確認を取って、情報をアウトしたいと思います。


スムーズにいけば、令和 2年2月22日2時22分22秒に発表予定です。


よろしくどうぞ〜🎤