急ぎの

本日はレッスン後に、資料作成をする予定でした。

この資料作成が終わったら月初のバタバタ感は終わる予定だったのですが。

確定申告が始まる予定だったのですが。


急ぎの作曲のお話をいただきました。


しかし、急ぎて( ̄▽ ̄)


いやいや、そこはそれ早筆のキルビルでございます。

受ける事にしました。


来週頭まででなる早で、というピッチピチ感たっぷりのご希望でして。


私、こんな状況になると、燃えるタイプでございまして。


資料作成を巻きで終わらせ、曲構成の骨組みを考え始めました。


今回は作詞はご依頼主がされる方向なので、作曲と打ち込みという作業になります。


メロディは何パターンか出来、今も続けて試行錯誤しております。


明日には、打ち込みが始まる事になると思います。


昨日アップロードが終わったばかりで、カバーソングの打ち込みに戻るハズでしたが。


ちょっとだけ遠回りをして、急ぎの仕事をさせていただきます。

頑張ります〜😎