1コーラス

私、自分で言うのも何ですが、本日も頑張りました😎 

急ぎの曲はレッスンの合間を縫って、 1コーラスの骨組みまで完成しました。

これからアレンジが待っているんですが、ここまで来るとひと段落なんです。


帰宅後1時間程仮眠をして、YouTubeの動画を作成&アップロードしました。


打ち込みの作業があっても、新曲の作成があっても、レコーディングがあっても、3日にひとつは動画のアップロードを継続しております。



ここ2週間休みが摂れていなかった上に、スケジュールがタイトだったので、仕事終わりはグッタリしておりましたが。

明日ようやく休日なので、ゆっくり休みたいと思います。


と言いながら、急ぎの曲をつくっているかもしれませんが 笑。


明日起きた時のテンションで決めたいと思います。


お休みなさい😴