髪を切る夢

本日お休みでした。

たっっっっっぷり寝ました😎


そしたら、珍しく夢を見ました。


何故か自宅で自ら髪の毛を切る夢でして。

右を切り過ぎて、合わせる為に左を切ったら左を切り過ぎて、それに合わせて右を切ってを繰り返して、短髪になってしまうという感じでした。


僕は占い等はあまり興味が無いタイプなのですが。


普段見ない夢なので、お休みという事もあり。


夢占い等調べてみました。


そしたら、髪の毛を切る夢は「開運」を意味するそうです。

過去にけじめをつけ、未来へ向かう事を予見するものだそうです。


良いですね〜〜😎


是非そうなって欲しいモノです。

頑張ってもきているので、もうそろそろそんな事が起こっても良いかと思います。

そうなったら、またこちらでご報告させていただきます。

いつ、何が起こるのかな〜🎤😎