急ぎの曲完成

本日、急ぎでご依頼いただいていた楽曲が完成しました。

デコレーションが思いの外スムーズに進んだので、作業後半がスピードアップ出来ました。

多少の手直しは必要かも知れませんが、とりあえずという感じで。
 

楽曲制作もミックスダウン&マスタリングと同じ趣きがあります。


ひとつの作品が完成するまでは一点集中じゃないといけません。

おおよその方向を見定めて、ガムシャラに進みます。

迷いが生じる時もありますが。

なるべく早く右左を決めて、とにかく進みます。

じゃないと、いつまで経っても曲が出来ないからです。


完成したら一晩寝かせます😎


明日改めて、この音色で良いのか?

このフレーズで良いのか?

俯瞰します。



そこで狙い通りのバランスが出来上がっていたら、本当に完成です。


気になるところがあったら、手直しです。


その繰り返しです。


専門分野のヘビーメタル程、時間がかからず、サクサク進む傾向が強いです。


今回は専門分野外なので、いつもに増して一点集中でした。


頑張りました。


本日はもう寝るとします。


皆様お疲れ様でした🎤😊