再会

先日、知り合いのミュージシャンと、偶然スタジオで再会しました。

久々だった事もあり、飯でも行こうという事になり。

確か3週間位経って、よーやく2人のスケジュールが合ったので、ご飯に行って参りました。

僕としても昨日で新曲が完了したので、心置きなくカレーを食べる事が出来ました😎



会うのは3年振りだったそうで。


お互いにそんな感じはしなかったのですが。

会っていなかった時の仕事の話をしていたら、ガッツリ3年分の量があり、時間の経過を妙に納得しました。


ミュージシャンと話をしてると、時間が経つのが速いですね。


真面目な話から、どーでも良い話までしたのですが。


やっぱりミュージシャンは皆、音楽に対して試行錯誤しているんだなと共感しました。


あんまり苦しみ過ぎるのは良くないですが、惑い悩むのが人間なんだなと。


人生全てにおいて無敵モードだったら、ちょっと物足らないかも知れませんねぇ。


今年はお互いに求める結果を出そうと誓って分かれました。


楽しい時間でした🎤😊