確定申告その1

本日は帰宅後に、年に一度の大人の数学、確定申告に取り組んでおりました。
 
大きく分けて2つの工程が僕の中にあるのですが。

そのひとつ目を本日クリアしました。


驚く程の面倒さに縛られながら、ミックスダウン&マスタリング同様、一点集中で頑張りました😎

ひとつの事を「どりゃー!」ってやる事は得意としております。

4時間位「どりゃー!」ってやっておりました。


20年以上確定申告をしていれば、さすがにちょっとは慣れてきましたが。

やっぱり音楽以外は基本苦手ですね。


疲労感半端ねーっす( ̄▽ ̄)


甘い物を食べてぐったりしてたら、寝落ちしてしまいました。

これはちょっと反省しました。

でもまぁ、普段使わない脳領域を使用したので、やむを得ないかなという事で。

今からもう少し寝直します。

お休みなさい😴