どろどろ

昨日までは空いた時間までパキパキと活用しておりましたキルビルでございますが。

昨日までにやるべき事をクリア出来た事もあり。


本日帰宅後は、よーやくだらだら出来ました。

だらだらを通り越して、どろどろでした
( ̄▽ ̄)


21:30位に帰ってきてるのですが、その後に何をしたのかよく分からない時間を過ごしました。


たまにはこんなのも良いですよね。


パキパキタイトに進むスケジュールは、充実感は得られます。

仕事も理想的に進みます。

でも、どんどん人間っぽくなくなる感じがします。


短期間で何かを完遂するならば、それで良いのですが。


人生は長丁場ですから。


適度な脱力が必須になりますよね。


ですので、本日のどろどろも良しとします笑。


明日の夜もどろどろかも知れません。


またそれも良しとしましょう😎


本日も良く頑張りました。


皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😊