甘い物好き

過ぎ去りし日バレンタインなので、ようやく言えます。

チョコレート好きです、キルビルです( ̄▽ ̄)


我々の世代の問題なのか、それとも僕のパーソナリティの問題なのか?

未だにバレンタイン近くになると、そわそわしてしまいます。

未だにバレンタイン近くになると、スーパーでチョコが買いにくくなります。
 

今の若い子達の間では、バレンタインデーにガチ告白なんて勝負を挑むなんてのは、皆無なのかも知れません。


学校にチョコを持ってきて良かった昭和は、おおらかな時代でしたね〜。

現在の公平感を重んじる空気感に比べると、ハンドルの遊びがあった昭和は、緩い楽しさがあったのかも知れません。



僕は楽曲の制作が詰まっている時や、確定申告の資料を作っている時は、明らかに甘い物が欲しくなります。


僕は毎日ミルクティーばっかり飲んでますが。

頭と身体が欲するので、甘い物を摂っております。

こんなに毎日ミルクティーを飲んでいても、実は必要以上は甘い物は摂ってないんです。


必要性を感じて摂っている甘い物は、消費されているんだと思います。


諸々の制作が終わって、ひと息ついている今は甘い物の摂取が減ると思います。


明日もクラフトボスのミルクティーで頑張ります🎤😎