確定申告2

本日は帰宅後、明日からの用意と、確定申告の資料作りをしておりました。

大きく3ブロックに分けて、第2ブロックをやっておりました。

去年の申告までは手書きだった事をプリントアウトしようとして、デジタルで行ったところ、えらい時間がかかりました
( ̄▽ ̄)

MVやYouTubeの制作をしていた関係で、デジタルでの資料作成なんて事が出来る様になりました。

意外なところで、YouTubeを制作した事での副産物があるんですね。

確定申告の資料作りをデジタルでやってしまう辺りは、アナログ地区に住んでいるつもりが、いつの間にかデジタル地区に引っ越してしまっているのかも知れません。


しかし、時間がかかりました。

しかし、疲れました。

なので、おやすみなさい😴