北海道1日目

本日無事AM3:30に起床しまして、北海道に遊びに来ました。

AM7:10羽田発、女満別空港着の飛行機で。

今回は友人に誘われて、流氷と丹頂鶴を見に。


僕は初北海道だったのですが。


流石に、でっかいどう北海道ですね。

昨日までビルに囲まれて、時間に追われて過ごしていたのが、飛行機で寝て起きたら一面雪景色でした。


昨日までの生活と、今日の現実が違い過ぎて、1日ずーっとファンタジーの世界でした😎


流氷をバカンバカン割りながら進む遊覧船はど迫力でしたし。

満腹魚介は絶品でしたし。

その後釧路に向かう為に3時間乗った電車はただただ雪原でしたし。


昨日までスラッシュメタルだったのが、今日からワルツになった感じでした。


楽しい1日でした。


明日も楽しみたいと思います🎤😊