猫の日

そうか。

そうでしたか。

本日は猫の日でしたか。


2020年2月22日は令和2年2月22日でもありましたね。


ニャーニャー言っとりますね笑。

確かに猫の日ですね。


そんな日に「ETERNITY2020」を発売出来たのは、人類ネコ科に属する僕としては嬉しいです。


しかし、ネット上で少々バグが起こっているらしく。

「IRONFIST」や「ETERNITY」で検索しても、楽曲がヒットしない事があるみたいです。

後に修正されていくとは思われますが。

「IRONFIST」と「ETERNITY」を同時に検索していただけるとヒットすると思います。


しかし、北海道にいた時間が、物凄いスピードで過去になっていきますね。

オホーツク海で流氷を見て大興奮していた日々も今も昔です。


ありがたい事に好きな事を仕事にさせていただいているので、そんなにストレスが溜まっている感覚は無いのですが。


適度な息抜きをすると、その後は仕事がはかどりますね。

頭がシャープになる感じで😎



本日もレッスンの合間を縫って、せっせと新曲の手直しをしておりました。

近日中にIRONFISTのFEELから、後2曲程リレコーディングを行う予定です。

身体と心を作りながら、明日も頑張ります🎤😊