暖冬

しかし、今年は絵に描いたような暖冬ですね。

ここ1週間は特に暖かいですね。

すっかり春のようです。


春が1番好きな僕としては、願ったり叶ったりです。


暖かさにウイルスは弱いですから。

これだけ連日コロナウイルスの話を聞いていると、早く暖かくなって、早く収束すると良いと思いますよね。


また今年は桜前線も観測史上最も早い予想が出ているそうで。

それも一興かなと思います。


北海道に行くにあたって購入したカイロが5個程残っておりますが( ̄▽ ̄)

早く暖かくなるなら、それも良しとしましょう👍


多くの皆様は三連休ですね。 


昼は結構な暖かさですが。

夜はキッチリ寒くなるので、寒さ対策をしながら明日も頑張りましょう💪