2連発

本日、レッスンの合間を縫って、レコーディング2連発でした。

なかなか理想的な形で進みました。

ほぼほぼOKな感じです。


帰宅後、大体のラフミックスまで行いました🎤


「ここ、どーしよっかな〜?」「ここはこうでも良かったな〜?」というフレーズが何ヶ所あるだけで、本当にOKっぽいです。


最近、あまりにスムーズにレコーディングが進むので、自分に対して少々疑心暗鬼になっております笑。


昔はレコーディングが苦手項目だったので。

「サクサク進む訳が無い」という前提の癖が残っているんですね。


レコーディングが上手くなったんですかねぇ?


ならば嬉しいですが。

でも、キャリアを考えれば当然っちゃー当然ですし。

いずれにしても、レコーディングがサクサク進むというのは心地良いものです。


いくら順調に進んだとしても、レコーディングは心も身体もガッツリ使うモノです。

今晩はプールで泳いだ後の様に、ゆっくり寝られると思います。


皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😎