明るくなった

どうやら、僕が住んでいるマンションの2ヶ月に及ぶ外壁工事が終わったらしく。

部屋の中が明るくなりました。

マンション全体を包まれての作業でしたので。

暗いし、騒々しいし、窓の外にはオッチャン居るしというイレギュラーな状況だったのですが。


ようやく静かな日常が戻って参りました。


僕が住んでいるマンションは愛情たっぷりにケアされているなぁと思います。


週に1回はフロアクリーニングの人が来てくれているし。

こうやって外壁工事はするし。


年月と風雨を重ねても、ずーっとキレイなままです。


人間も建物も一緒ですね。


愛情かけて、ケアを行えば、経年劣化を最小限に抑える事が出来るんですね。

人前に立つ職業の我々としましては、見習いたい姿勢だと思います。


工事の皆様方、お疲れ様でした🎤😎