音は奥が深い

本日、先日レコーディングした2曲の3ヶ所の録り直しと、ミックスダウン&マスタリングを、仕事終わりにしておりました。

音の世界は奥が深いですね。

何事でも、突っ込んでいくと奥深いものなんでしょうね。

あっちを立てると、こっちが立たず。

こっちを立てると、あっちが立たずで。


何度も何度も試行錯誤を繰り返しておりましたが。


コタツでうつらうつらしておりましたら、「あ!コレをこーすればいーのかも?」と思い付きまして。
 
そのバランスに整えたところ、パズルが解けました。

つまり、理想のバランスになりました😎 

 
「おー!いー感じじゃーん!」と夜更の感動に浸っておりましたが。


コレは毎度の夜中に書いたラブレターなので( ̄▽ ̄)

明日の冷静な俯瞰が必要になります。


コレで明日聴いてOKからば完パケです。


でも、次の曲の発売まで時間があるので、少し遊びを加えたい気持ちもあります。

でも、遊びを加えるのは蛇足になるかも知れません。

せっかくリテイクのチャンスに恵まれたので、色々と試してみたいと思います。


とりあえず、ここまでは順調です。

本日も1日お疲れ様でした🎤😊