レコーディング

さすがの僕の元にもコロナの影響が出始まっております。

カルチャーセンターのレッスンが1週間休講になったり。

小学校が休みになった関係で、ママさんが自宅待機になり、レッスンがキャンセルになったり。

生徒さんご自身が念の為にという事でレッスンがキャンセルになったりと。

世界規模の不安事案は間接的ではありますが、日常にイレギュラーをもたらしております。


あ、僕は極めて元気にやっております😎


というか、せっかく時間が出来たので、本日もレコーディングに勤しんでおりました🎤

しかし、今年に入りレコーディングが好調な事もあり。

本日、前倒しで始まったレコーディングが終了してしまいました。

非常に良い事なんですが( ̄▽ ̄)


なので、これからのイレギュラータイムは新曲の制作に時間を使おうと思います。
 
資料が揃えばその合間を縫って、先ずは確定申告ですかね。


キルビルボーカルアカデミーな明日も元気に営業中でございます🎤😊