エンターテイメント

エンターテイメントという分野は、人の心を豊かにすると思います。

僕個人としては「歌が無い人生だったら?」と考えただけでゾッとする程、歌によって救われた事は1度や2度では無い位、必要な存在です。


しかし、現在、ライブイベントが次々に中止されている現実を見るとエンターテイメント事業のもろさを感じずにはいられません。


ネガティブな話ばかりしていても何も生まれないので、今出来るエンターテイメントの形を模索しております。


先日発売しましたIRONFISTの「ETERNITY」が、少しでもパワーをお届け出来ていれば幸いです。
  

やはりYouTube等の情報発信ツールを使っての元気になるエンターテイメントという事になるのかと思います。


すぐにパパッと思い浮かぶモノでは無いですが、何か出来ないか?考えてみます。


さて、何がありますかねぇ?🤔?