準備万端

「キルビルさんもライブやイベントのキャンセルがあって大変じゃないですか?」 

とご心配いただく回数が増えました。

ご心配いただき、本当にありがたいのですが。

大丈夫なんです、今年はまだ1本もライブが決まっていないので( ̄▽ ̄)

キャンセルのしようがないんです。


そんな最中、7月のライブのお誘いをいただいたのですが、まだ全然先の状況が見えないので断念する運びとなりました。


しかし、そんな状況ではありますが、私、新しい衣装をゲット致しました( ̄▽ ̄)


ライブも決まってないのに、何をしとんねん!という話なのですが 笑。


通販サイトで発見して、「ライブが近くなったら買お〜」と思っていたところ、その商品が売り切れになり、それが再入荷されまして。

これは買っておかねばいけないという事で、衣装だけはゲット致しました。


ステージ上での衣装と小物だけは過剰に入手しております。


なので、これは近々MVを作成して、その中でお披露目出来ればと思います。


皆様是非お楽しみに🎤😎